まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

『春が来た』!あたしのまわりは桜前線!再到来♡


どうも。

ごきげんよう

もう、本当最高の気候で過ごしいやすい今週でした。

やっぱり湿気がないって快適。

短い期間ルンルンで外に出ていくわ。

みなさん、最近いいことあった?

あたしの周りはめっちゃいことありまくりなのよ。

まず、あたしの友人が彼氏が出来たでしょ~

スポーツジムでひょんな出会いがあったんだって~

羨ましいわね。

次に、あたしのmen's友達にも彼女が出来たり

なんか、また桜前線が訪れているみたな感じ。

ところで、恋が始まる事を『春が来た』と例えるのかしら

秋の季節に恋愛スタートしても『春が来た』っていうじゃない。

不思議よね。

春って、寒い冬から、温かい季節に変わって

何か新しいことがおこりそうな季節じゃない。

そんな期待を込めて、恋が始まる時を、『春が来た』に例えられているようね。

周りが『春が来た』も嬉しいんだけど、あたしはどうなのよ~って思いつつ

せっかく来た春なんだから、お祝いしなくちゃね。

いまは、春を手繰り寄せている段階だから、

どっかで出てくるわ。

さっ、あたしも動くぞ~

最近の気づき、悩んでも、目を背けていることが、

必ずまた自分の前に課題としてあらわれるわね。

だからこそ、向き合って経験を積み重ねる必要が

あれば動く人は動くわよね。

ではでは。またね。

2019年  5月11日 まさえ