まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

これ読んだら、絶対ハマると思って悩み続けるまさえ♡買っちゃうの?『キングダム』!





参考URLよ♡

 

どうも。

 

ごきげんよう

 

突然なんだけど、最近、悩んでいることがあるのよ~。

 

なんだと思う~~

 

えっ!恋の悩み??

 

それは年中よwww 常にアンテナ張りまくりよ。キャッ

 

実は『キングダム』のコミックを買おうか買わないか迷ってるの!

 

キングダムって知ってるみなさん??

 

週刊少年ヤングジャンプで2006年から連載中の人気漫画よ。

 

あらすじ

紀元前3世紀の古代中国の戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、秦の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。信は秦の大将軍・李信である事があらかじめ明かされている。


参照:Wikipediaさん  

 

 

現在、54巻まで出ているんだけど。

 

あたし、キングダムだけは、見ない見ない見ないと思って、避けてきたんだけどね~

 

映画化もされて、まわりが今まで以上に『キングダム』~『キングダム』っていうじゃない~

 

そろそろ、あたしも向き合う時が来たかなって思っちゃったのよ。

 

買おうかな~、マン喫行こうかな~ TSUTAYAさんでレンタルしようかな~ 

 

みんなならどうする????

 

買ったとしたら、置き場の問題だけね。

 

う~ん、意識し始めたら、恋愛と一緒で欲しくなるのよね~

 

そろそろ決断の時ね

 

またご報告するわね~

 

ではでは。またね。

 

2019年5月12日 まさえ。