まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

まさえが思う!また会いたい女子が持つ3つのポイント♡

どうも。


御機嫌よう。


ブログが遠のいてしまったわね。


前回までのブログは、

ゴールデンウィークの話をしてたと思ったら、

もう梅雨時期じゃない?


昨日も寒かったし〜


早いもんね~ 時間なんてあっという間よ。        

ホント!時間って有限よね~


もう困っちゃうわwww


ここ最近なんだけど、

色々なステキ女子と会ってて


『また会いたいな~』

『めっちゃステキ~』と思ってしまうPOINT。


共通してあるなと思ったのよね〜。


あたしの主観が入るけど

ここってPOINTをお話するわね。



POINT1.【笑い】

あたしの周りの女子、men'sにどう見られようと

気にしないくらい笑う子が多いんだけど、

飾ってなくていいわよね。


話してて気持ちいわ。


お互い、笑ってると、相乗効果で

さらに、場が明るくなるのよね~


結果、笑いが多いとそ目立つし、

人が集まるくらい魅力的と思うのよね~。




POINT2.【雰囲気】

やっぱりね、明るい子がいいわね。

明るい子は、雰囲気でまわりに与えてるわよね。


逆に、え~あたしなんか無理無理無理〜とか

じめっと話す子。


まわりにいません??


奪ってるわよね~ 


何って? 


一緒にいる人の、元気や明るさをね。


周りの人も、奪われたら

エネルギー切れになるんだからね~。


奪ったんだったら、与えろってハ・ナ・シ。



POINT3.【前向きさ】

会話が、前向きな子だと、

どんどん興味が湧いてくるわよね~。


初めて会った時ほど、大事だど思うのよね~。


『仕事観』・『恋愛観』・『人生観』などなど

お互い話の内容、ネガティブだといかがかしら?


あたしだけじゃなく

みんなもちょっとそれは~って

思ってるんじゃないかしら。


それは、本人が気づいてないか

一緒にいる人が、言ってないだけよ。


そんなことないから、

ネガティブでもいいじゃんって思った方。

それも正解なので、いいと思うけど、


あたしの周りからは去っていくわね。


あたし、言っちゃうのよww


ちょっと、その言葉やめなさいよ〜って。


そうすると

居心地わるいんでしょうね。


さいごに

あくまで、あたしの主観だからね。

もし表現で不快な思いをさせてたらごめんなさい。

視点を変えて、逆にmen'sが、さっか話した3つと条件満たしていたらどうかしら?


女子が感じる、men'sへの印象って

いい方だど思うわ。


人って似た者同士集まるからね〜


何気に気付いていないだけ。


気付いたら変えてみると

人と会うの楽しくなるかもね。


よかったら変えてみて。


ではでは。またね。


2019年6月11日 まさえ