まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

まさえお気に入りの3つの『癒し』♡

どうも。

 

ごきげんよう

 

日々の生活で『癒し』って、何から得てる~?

急に聞いてもでてこないわよねwww

 

いろんな方がいるから、今度友達と会った時に

聞いてみようを思うんだけど

 

この質問、未知数ようね。

何が出てくるかわかんないんだからね。

 

 

あたしが、いま思いつくところから

今回、まさえ’s 癒しを『食』『睡眠』『映像』の

3つからお伝えするわね。

 

『食』の癒し。

 

 

これこれ!!

 

 

どうどう!!

 

 

このパウダー具合!!ヤバヤバww

 

あたし、亀田製菓ハッピーターンが大好き。

止まらないのよね~。ハッピーターンと言えばパウダー。

あたし、このパウダーだ~い好き。

このパウダーが通常の250%入っている『パウダー250%ハッピーターン』がおススメよ。

手についてしまったパウダー、思わずなめたく成るわよwww

 

 

参考URLね♡

 

 

『睡眠』の癒し。

寝るときに使ているアプリをオススメするわ。

その名も『Sleep Cycle』。これを使うことで、睡眠時間や快眠度

いびきの時間までわかったしまうのよ。自分の睡眠の質を上げるのに役立つわよ。

 

参考URLね♡ 

Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計

Sleep Cycle: スマートアラーム目覚まし時計

  • Sleep Cycle AB
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

『映像』の癒し。

あたし、実は、猫を抱けないんだけど、猫の動画が見るの、だ~いきなの。

よくね、動物の動画ってみると癒されるって聞くけど、この動画はオ・ス・ス・メ。

ベンガル猫夫婦が、三つ子を産んで子育てしてる『にゃんたまHOUSE』さん。

 

是非みてほし~いな。

 

参考URLね♡

youtu.be

 

 

さいごに。

自分の機嫌は自分でとるじゃないけどね~

毎日自分が上機嫌にあげていくか、どの視点、どの角度からでも出来ると最高よね。

ステキなmen'sと出会っちゃった時が一番い癒しだけどね~。

 

みんなのステキな癒し教えてね~

 

良い週末を。

ではでは。またね。

 

 

2019年5月11日 まさえ