まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ここを聞くとmen'sを深く知れちゃう3つのポイント♡

f:id:masae1230:20190526113721j:plain


どうも。

 

ごきげんよう

 

増えた体重ってなかなか落ちないのよね~

幸せ太りじゃないところが残念よね〜

 

本当に残念www

 

ぽっちゃりになってもモテるかしら。

あたしは魅力でもてた〜い♡ 

あっ、言っちゃったww

 

先日、久しぶりにmen'sと飲みにいったわ〜♡

女子と話すと楽しいのよね~~。

 

でも、Men'sと話すとね。

なぜか、熱くなっちゃうのよね~

 

みんなはいつも、どんな話で盛り上がるかしら。

 

あたしは・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

 

主に、3つあるわね~

先日もこの話で盛り上がったわ。

 

過去も未来も働くことって大事『仕事観』

あたしも仕事してるけど、お互いなんで!

この仕事を始めたの~!?

仕事を通じて何をやりたいの~!?

10年後はどうなっていたい~!?

 

などなど、何かをスタートしたときのWHYが聞けると

その人との仲が縮まっていく感じがいいわよね~

 

成長って一人では成しえない『家庭観』 

家族って大事よね~

これって仲良くなってきたら、話せる部分よね。

Men'sの人としてのバックボーンからわかることがたくさんあるのよね~

この子がおじいちゃん子だったんだ~とか。

家庭環境は、その人の性格の核だと思うのよね~

 

この先どう考えているか、わくわくする『人生観』

その人にとって何が幸せなのか。

お互い語れば語るほど出てくることが多いのがこの『人生観』。

将来どうなりたいのよ~!

稼ぎたいのか、いままのままでいいのか、チャレンジしたいのか、モテたいのかなど

人ってワクワク感をもって話すときらきらするのよね~

 

男ってやっぱり熱い男がいいわよね~

魅力的というか、気になっちゃうというか、思っていても、したためていても、

アツい男は、どんどん思ったことをアウトプットしているわよね。

どうせなら、目の前の方をグッと引き込む男に出会いたいわ。

 

女子♡ そんな男、見つけにいっておいで。

 

もしかしたら、あたしだったりして♡

あたしも行こっと。。

 

それでは。またね。

 

2019年5月26日 まさえ