まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

自分の優先順位って理解しているかしら♡

 

どうも。

 

御機嫌よう。

 

令和も、もう少しで1か月経つわけよね。

世の中の大きな変化は、これってなんにもないようね。

 

当たり前と言えば当たり前か~

何に期待していたのかしらwww

 

あっ、川栄李奈ちゃんの結婚と妊娠は

驚きだったわ。あの方はいくつ??

 

24歳でしょ~

相手の方が32歳。

 

その差って8歳差か~~

Men'sの方が年上彼氏としての市場が

まだまだありそうね。年上men'sガンバ♡

 

何を活かせるか、何を身につけるといいか

自分の現在地を受け止めながら、動くといいわね。

 

今日は、最近の女子会で感じたことを

小言しようかな。

 

みなさんにとっての優先順位って何?

 

 

・・

 

・・・

 

なんの?ってなるわよね~

 

この時の【なんの】がPOINTなんだけど。

 

あたしの女子友は、付き合っているか

付き合ってないか白黒はっきりしてないMen'sがいて、まぁまぁ異性の関係性は

満たされている感じなんだけど。

 

この状況で、さらに優先順位を

上げてきたのが【習い事】

 

なにを始めたかは、ぼかしてお話するけど、

昔からやりたかったことで、いろいろ道具を揃えて、

お休みの日を満喫するんだって。

 

すごい、やりたかったことだから、イキイキした表情でお話ししてくれたの。

 

あたし、いつも思うんだけど

優先順位って、その時の優先順位ではなくて、この先どうなりたいかの優先順位

だど思うんだよね。

 

結婚が幸せ!?

出産が幸せ!?

不自由のない老後が幸せ!?

すんごい欲しかったもの買う!?

 

優先順位の先って

いくつもゴールがあると思うの~。

そのために、あんたどうすんのよって感じ。

 

答えはどれも正解なので

あたしは、女子友の応援をするわ。

 

あたしは必ずこれよ!って

優先順位から動こって思うの♡

 

今日も、ステキな日になりますように

この文字数、小言じゃないわよねwwww

 

それでは、またね。

 

2019年5月26日 まさえ