まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

新たなあ・そ・び♡ 利き牛丼とは?

どうも。

御機嫌よう。

長かったGWだったんだけど、


みなさんは濃いGWでした?
それても、うっ~すいGWでした?

あたしはね~~

うふっ!濃かったわ。

あのね~

友達とちょっと新しい遊びに

トライしてみてたわ。

なんだと思う~~~~!

?????

当たらないと思うわ。

実はね~

利き酒って聞いた事あるわよね。
日本酒でやるイメージないかしら。美味しいわよね。

この利き〇〇をやってみることにしたのよ。

シリーズ第一弾はね~『利き牛丼』




吉野家』さん『松屋』さん『すき家』さん『なか卯』さんの4社の牛丼並盛を買って、目隠しで食べて、味をあてるゲームよ。

あたしの友達がやったんだよね。
実はやりたかったな~

前にお話ししたハンバーガー早食い競争をしてしまったから参加出来ず。残念だったけど。

ちなみに、この4つの牛丼
まさえ的に好きなもの順に並べるとこんな感じかな。

1位:『なか卯』さん
2位:『吉野家』さん
3位:『松屋』さん
4位:『すき家』さん

王道の吉野家も捨てがたいんだけど
大阪発祥のなか卯の和風牛丼が好きなのよね~

なぜなら、うちのグランドファーザーがつくる牛丼の味に近いのよ~

ちなみに、利き牛丼の結果は
あたしの友達、2人とも、全部当たらなかったわ。

ほんと、見事よwww

あたしは当てる自信あるけどね~

是非一度やってみて。

すぐできそうなんだけど

やらないことをやってみると楽しいわよ。

ではでは。またね。

2019年5月8日 まさえ