まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ありがとう『平成』早く来い来い『令和』♡


どうも。


御機嫌よう。


とうとう新元号の『令和』に突入ね。


GWも10連休の方は、4日目に途中ね。


世の中がどういう動きになるのか楽しみね。


あたしは、今夜は女子友と飲みにいくから

明日からの『令和』をどういう年にするか

お酒でも飲みながら語らうわ。


あとは多方面で、カウントダウンなんか

行われるのかしら。


みなさん『令和』の意味って調べられました?


【人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ】という意味があるそうね。


新しい時代、素敵な1年をイメージして、楽しんでいきましょうね。


ではでは、またね。


元号でお会いしましょう♡


2019年 4月 30日 まさえ