まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ちょっと53階でセレブリティーなまさえ♡

どうも。


御機嫌よう。


前回の記事でハンバーガー早食いを制覇した

あたし♡


ハンバーガー早食いもやらないんだけど


更にやらない事をやってみたのでブログに

アップするわね♪


みなさん。


タワーマンションに入ったことある??


なかなかありそうで無いわよね。


このGW☆


タワーマンション入ってみたの!


それも新宿の53階!!!!


ここで飲めたらおもしらいわねって話したら

やっちゃったわよ。


新宿を53階から見下ろすとね

たまんないわね♡


めちゃめちゃテンション上がるわよ!


ちょっとお裾分けするわね。風景を。




すごいわよね!!


こんなとこに住む人の気持ちがわからないって

いってたけど、訂正するわ♡


サイコ〜〜♡


あたしの願望にタワーマンションに住むが

加わったわ♪♪


意外と調べたら借りられるね。


ホント53階で飲むハイボールサイコ〜


想像以上にテンション上げ上げになるから

試してみて☆


ではでは。またね。


2019年  5月5日 まさえ