まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

初めてづくしのパシフィコ☆そして華原朋美ちゃん

どうも。

御機嫌よう。

もう少しGWネタ引っ張らせてね。
先週の5/3ってみんな、なにしてたの~?

めっちゃ天気良かったわよね。
さすがのあたしも出かけたわよ。

実はずっと東京にいても、

行くタイミングないよねってところない?


結構、こういうポイント多いと思うの。

今回あたしが、GW中に初体験を

済ませたこと書くわね。

それは『初・パシフィコ横浜

行ったことなくって~
この言葉を発した時の響きが好きなのね~

天王洲アイルの響きと同じくらい好きなんだけど。


ちなみに、パシフィコ周辺もマンションが並んで

ステキ且つ綺麗な景観だったわ。






女子友がイベントチケットあるけど行くって?

言われて、真っ先に手を上げたわよ。

あたし、イベント内容とか調べずに

すぐいっちゃうタイプ!

だから、いつもドキドキだったんだけど。

そこで、さらに初体験を済ませたこたがあったの♡

それはね~

『初・華原朋美ちゃん』

もう~唸ったわね。
女子友がさらりと

『今日~朋ちゃん出るわよ』っていうのよ。

・・・?

目がパチクリものよ~。

もうかわいかったわよ~。
ビジュアルも声も~~きゃって感じ♡

4曲歌ったんだけど

ラストは名曲『I'm proud』よかったわ〜


だけどもあたしが唸ったのは、

オープニングの『I BELIEVE』ね。

このプロモーションビデオが大好きで、

かわいくて最高なのよ。

是非、現在の華原朋美ちゃんの曲も楽しんでみて。


いろんな経験を積んできているし、

声の伸びにもプロの凄さと感動を感じたわ。

なんか〜

服装がその日、足元まで隠れる

ロングのワンピースだったのよね。

次の日よ!!

妊娠してましたってニュースをみて、

驚き!桃の木!桃の天然水よ。

ステキな時間でした。
今度、カラオケで『I BELIEVE』歌うわ。

ではでは。またね。

2019年 5月9日 まさえ