まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

GWだそ!ハンバーガー早食いとまさえ♡

どうも。

御機嫌よう。

GWも折り返して、もう終わるわね。

今年は天候が後半良い感じよね。

この間に色々面白い事をしたから

シュールに繰り出すわ。

みなさん!
ハンバーガーって食べたことある?

あるわよねww

じゃ〜〜♡

早食い競争はやったことある!?

やったのよ!

TVチャンピオンに出るって
こんな感じかしらってくらいの体験よ。

men's友達との一騎打ち!

去年もやったのよ!

これやると、またやりたくなるのよね!

ファイターの血が騒いだわね。




結果は、あたしの勝ち♡


これを皮切りに、3個ハンバーガー完食!

あたしがお腹空いたのは2日後でした。


破壊力ハンパないわ♡


一度は経験、無理なさらない程度に

やってみても良いかも。


ではでは、またね。

2019年 5月5日  まさえ