まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

武器をいかすもいかさないも自分次第♡


どうも


御機嫌よう。


今週の雨模様もどこへ行ったのかしら。


寒い日の雨が嫌いなあたしにとって

春の天気は気分があがるわ。


先日、仲のいい女子友と
新宿でノープランな飲み会♡


キンミヤ焼酎サワーとモツを食べて
エンドレストーク開始。






この店すごいわよ!

冷温調理のレバーまじヤバいから!


これはエンドレスにもなるわ?


近況報告と恋愛トークと仕事の話と
もう会話が止まらない止まらないwww


あたしの友達、職場環境と住む環境を変えて
自炊開始したら痩せたんだって。

やっぱね~食生活大事な。


ダイエットか~~。
耳が痛いわ。


痩せると自信ってつくわよね。

わかるわかる~わかるわよ。

痩せると何が出来るかしら。

好きな服着れるようになるかな~
人と会うの好きになるかな~
人に見られるの好きになるかな~

どれも前向きなことばっかりね。


ステキな状態、理想の状態になったのなら
どんどん色んな人と出会って

話をして刺激を受けて欲しいわ。

自分からこくっていいわよ。


いい経験になるし、より魅力的になるから。


大事にして欲しいのは

痩せても、いい服着ても、最後は自分だから。


車も、何に乗っても目的地には行くのよ。
その乗り物が、小型車なのかスポーツカーなのか。

そのハンドルを握る人が、どういう人なのか?
最高の武器にするのも最悪の武器にするも

その人次第。


是非、魅力的な自分になりましょう。


それでは、またね。


2019年4月11日 まさえ