まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

いいことあったでしょ!って言われるポイント3選♡

 

 

どうも。

 

ご機嫌よう。

 

先週からどのTVやネットみても

イチロー選手の引退。目に付くわね。

 

この方の功績は、凄すぎよね。

日米通算4367安打、まさに平成の大ヒーロー。

 

何気に、プロレス界のスーパースター 

新日本プロレス獣神サンダーライガー選手の引退。

 

こちらの方が、グッときてしまったのは

あたしだけかしら。

 

最近、友達と再会して近況報告をする時間が

あったのよ。野球やプロレスの話じゃないわよ。

 

何って・・・

 

『恋愛』よ。

 

年始に、英語の勉強するって

立ち飲み屋で豊富を語った女子友がよ。

 

出会いに進展があったらしいの~

 

真っ先に言ったは

『あんた、なんかいいことあったでしょ~』

 

『なんもないわよ~、まさえは?』といいつつ

あったのよ、

 

結果は、お付き合いのレベルでないけど

気になる存在なんだって。

 

今回あたしが、女子友のどこをみて気付いたか!

 

実は気付いていない

いいことあったでしょ!って言われるポイント3選♡

をお送りするわ。

 

1. ついつい言いたくなるのよね!ルンルンな雰囲気♡

 

 

まず、会った瞬間の全体的な雰囲気。明るい雰囲気。

前回、電話した時、じゃ~ね~って

別れた時の印象を思い出してみると・・・

 

なんか違う~!

 

それもルンルンで明るい雰囲気。

 

そりゃ~、言いたくなるわ。なんかあったのって。

 

2.実は気付いていないのよな~♪上がっている口角♡

 

 

さっきの、ルンルンな雰囲気につながるんだけど。

口角があがってるのよ~ はっきりと。

 

意味なく口角上がっているって

ないと思ってるのよ。

 

表情は嘘つかないよね。

 

3.さらに気づいていない♪ポジティブな発言♡

 

なんか、いままで話てて『とりあえず頑張る~』

『どっちでもいい~』って言って子がよ。

 

自分の意思表示をはっきり言うようになったのよ。

 

あたしが励まされるって、どんだけの変化よ。

 

さっきお送りした1~3を会った時に感じたら、言いたくならない?

『あんた、なんかいいことあったでしょ~』って

 

さいごに。

恋愛をしていると、なんで前向きになるのかしらね。

そして、表情がなんともいえない雰囲気が出ているのよね!

これが【幸せオーラ】なのかしら。

 

女子もmen’sも、恋愛しよ~~。

あたしは、恋愛推奨派よ。

 

いやいや~って言ってる、そこのあんた!

 

そろそろ、素直になっていいわよ。

いいものはいいんだから!

 

何かしら目をそむけず素直になろ。

 

あたしも、もっとアンテナたてていこ~

 

ではまた。

 

       2019年3月29日  まさえ