まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

出会っちゃった 2つのアッポーパイ♡

どうも。


御機嫌よう。


甘い物が、大好きな、あ・た・し♡


甘い物っていいわよね。
一瞬だけど、食べた瞬間HAPPYになるわ♡


求めてるのかしら、HAPPYを。


やっぱ、欲してるのかな~


これから

あたしのスイーツリポート送っていくから


そよ風が、ふいたくらいの感じで、

見て頂けたら幸いよ。

今日はね。


最近出会ったスイーツを紹介するわ。


みなさん、限定のスイーツって好き?


あたし大好き~♡


限定好きな、そこのあなた!


是非、最寄りのマクドナルドへ行ってみて!


3/12まで、新作のアップルパイを食べられるわよ。

キャッチコピーが素敵よ?


『やっぱり定番!?いいかも新作?!両方試せるのは今だけ!』

<参照HP:

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hotapplecustardpie/>


定番のホットアップルパイと、

新作のホットカスタードアップルパイ。


これは手強いわよ。


あたし、大のアップルパイ好きなの~~♡


即食べ終わっちゃうけど、

普段なら、1種類、いまなら2種類。


2つ買っても、なんと220円(税込)


おトクおトク!


買っちゃった~~ うふふ




いいわよね、普段2個食べないからね。

楽しみ楽しみ〜




新作のホットカスタードアップルパイ。

アップルとカスタードクリームがHALF &HALF。

2つの味が、口の中でハーモニーが始まるわよ。



そして、安定のホットアップルパイ。

あたしは、酸味がある方がLOVEのなので

こっちが好きね♡


さいごに。
何気ない発見って大事よね。

意識してなかったら素通りよ、素通り。


今回、秒でマックに入っていったわ。


なんでも『アンテナ』を張ることって大事よ。


『アンテナ』を張ると、不思議と目の前に

イメージしたものが、表れるのよ。


ちなみに、その昔、高速で

八王子から都心部戻ってる時、気になってた

ファミリーカーを30台見かけたわよ。


『アンテナ』を張るって凄いのよ。


皆さんも、何か『アンテナ』張ると良くってよ。


次は、何に張ろうかな!


ではでは。またね。


         2019年 3月 7日 まさえ