まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ここでなの?自己紹介しま~す♡  

どうも。


御機嫌よう。


ふと思ったんだけど・・・


1月にブログ書きはじめて、


あたし



・・


・・・


・・・・


『自己紹介してないわよね』


言ったことは、おネエであること、小言言っていくからの2点だけ。


3か月たったけど


あらためて、自己紹介するわね。





名前 : まさえ


性別 : おネエ♡


年齢 : 25歳


仕事 : メーカーで営業(意外や意外www)


出身 : 都内◯◯区

(顔はね、顔面レベル70%のしょうゆ系男子)

     ※友達からの平均評価よ♡


趣味 : 女子会、話すこと、料理、お酒飲むこと


タイプ: 清潔感のあって、目標をもって

稼いでいるmen's

     ※芸能人でいうなら、V6の岡田准一くん♡


     ついでに、女子はね~

     う~ん~、思いつかないな~♡


     あざとい女は嫌い、ぶりっ子の女は嫌い

     あたしに害がなければ、あとはいいわ♡


その他: 甘い物がだ~いすき♡ カラオケ好き♡



おネエになった経緯は聞きたいわよね~

これは、シークレット♡


また今度、どこかで話すわね~


まさえってこんな人なんだって、分かって頂けたら

これからのブログを見て頂いた時に、

あたしの印象が伝えられるかなって思ってます。


まずは、3か月続けられたから、次は半年!

楽しく書かせて頂くわ。


社内研修で、自己紹介のブログを書いてる

あたしって〜


パソコンOKの研修にした、会社が悪いわね。

嘘よ嘘、真剣に研修受けよっと。


これからもよろしくお願いします。


ではまた。


2019年  3月 17日 まさえ