まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ゆるい〜まさえの休日♡

どうも。


御機嫌よう。

今日は、雨ね。


みんな何してるのかしら。


あたしはね、朝からブックカフェに来てみたわ♡


何気に意識高い系なのかしら。

素敵な女子やmen'sがたくさんいるわね。


あたしは、スタバでコーヒー頼んで

外を見ながら、PCとにらめっこ♡



こういう一時大事よね。

足止めて、リラックスすることっていいわね。


さて、今週何しようかしら。

色々予定があるから、楽しみね。


あっ、昨日飲んだお酒の話をしようかしら。


しっぽり、BARでギネスを飲んだのよ。

最近飲んでなかったけど、今回は美味しかったわ。



ギネスを注いだ直後、

すご~いチョコレート色になるのよ。

その後、すこ~し時間を置くと、

泡が上に上がってきて

色がより濃くなっていくの♡


注いだら、すぐ飲むではなく、待ってから飲む。


大人~と思ってしまったわ。


クリーミーなビールが好きな方はおススメです。


ではでは。また。

       2019年3月3日 まさえ