まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

おいし~い!スタバの限定スコーン♡

どーも。

 

御機嫌よう。

 

週末の雨はやんなちゃうわね。

この雨の後は、お花見の幕開けといった

ところかしら。

 

先週の土曜日は

あたし、朝マックを堪能したじゃない。

 

今週もね、朝から出ていたので

モーニング行っちゃったわよ。

 

どこって?

 

『朝スタバ』

 

それも駅チカのね。

 

スタバって、お店のコンセプトが決まってんのな。

 

それは、『third place』

『家庭と職場以外の気がるに集える場所』を

コンセプトにしているらしいの。

 

確かに、集っちゃうよね。

あたし、女子6人で女子会やったことある~

女子ならあるあるよね。

 

なんでもそうだけそ、『コンセプト』って大事な。

 

今回のお店は、内観がちょっと

アメリカンな感じなのよ。

お店によって、顔の表情のように

違っているところに、個性を感じるわ。

 

こんな感じ♡

 

 

 

この、ノスタルジックな感じステキ♡

 

 

定番のスターバックスマーク。



実は、今回たまたま入ったお店で

限定の商品を提供されていたので

食べてみたの。

 

限定に弱い、あ・た・し♡

 

その商品を紹介するわね。



これよ。

 

 

 

それはね、『ダブルチョコ&オレンジ』のスコーン♡

 

スコーンって、口の中の水分が

無くなってしまうイメージだったの。

 

ところがよ、このスコーンは

意外としっとりしてるのよね。

 

そして、チョコとオレンジの組み合わせも

最高で朝からご満悦。

 

これが限定なんてね、信じられないわ。

即レギュラー化希望よ。

 

あと、この商品『北陸・関西地区限定』なの。



 

 

??

 

そうなの、会社の研修で関西にいるのよ。

まいっちゃうわ、土日研修ってなんなのよ~

 

もう!

 

月曜日は有給とってやったんだから。

 

他にも、地区限定のメニューが2種類あるから

楽しんでみて~

 

参考URL:スターバックスジャパンHP

 

みなさん、素敵な休日にね。

 

ではまた。

 

2019年3月17日 まさえ