まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

魅力的な『朝マック』♡

どうも。


御機嫌よう。


珍しく、先週の土曜日に仕事だったの。


あたし。


この日は、スーツがコスプレ状態よ(笑)


ところで、みなさんって、朝ご飯食べる方?


あたしは、食べないのよ。

一人暮らし始めてからかな、食べなくなったの。


睡眠 > 食事って感じ。

睡眠優先だったからかな。


きっと、習慣化したのね。

いつもなら食べない朝ごはん。


この日ばかりは、食べたのよ。


朝と言えば、朝マック


も~う!大好きなのよ朝マック
大ファンよ。


なんで、食べたくなるのかしら~~


あたしが感じる『朝マック』の魅力


いつもとメニューが違う。
バンズがマフィンになっているのが、ハマるのよね。

あっさりしたメニューが多いし、ポテトではなく、

ハッシュドポテトってところが、美味しいしステキ♡


時間限定。
朝マック』って、朝5時~10時半までなのよね。
あの時間に行けば、いつもと違うメニューが

食べられるって思うと食べたい欲求が爆発するわよね。これも美味しいからよね。


どうせ、土曜の朝からサラリーマンやるんだったら
テイクアウトして、歩きながら食べてみたわ。




テーマは『時間と戦う、企業戦士まさえ』って

ところかしら (笑)




まずは、ハッシュドポテトでお腹を満たして



LASTは、エッグマックマフィン!

歩きながら、モーニング終了。


さいごに.
また食べたくなる食べ物って、癖になっている

証拠よね。


あたしも飲食店を出したなら、また食べたくなる

メニューをいくつも提供出来たら、幸せよね。


平日の朝っていうより、休日の朝に朝マック

食べたくなるのよね。

今度、朝活かねて、朝マックしよっと。


あっ、あたしの最寄り駅

奇跡的にマック無いのよ(笑)


ではでは。またね。

  
               2019年3月11日 まさえ