まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

あたしが好きな芸能人

どうも、ごきげんよう

 

お正月休みも今日で終わり。

もうお休みに飽きてしまったわ。

 

時間があると、何をしたらいいかわからないよね。

ふと、時間が空いた時って何をするのかしら。

 

本読んだりする?

 

あたしは、YouTubeみちゃうかな。

便利よね、過去の動画とか検索したらみれちゃうのよね。

 

あたしが、よくみてしまうのが、お笑い芸人さんの動画。

 

誰のだと思う?

 

それは、明石家さんまさん。

もう大好きなのよ。

 

あたしが特に大好きな動画があるのよ。

それは、日本テレビ系列の『笑ってこらえて』でダーツの旅で

山形県に行くのね。

 

ある一軒のお家のお邪魔して、1歳の男とのやりとりがもう最高なの。

さんまさんのやりとりって、愛情が溢れて、目の前の人もお笑いに巻き込んで

しまって、あの空間にいる全員が気づかないうちに、『お笑い』になってしまうのね。

 

少し凹んだ時や、ほっこりしたい時に見てしまうお気に入りの動画です。

 

あたしも、トーク力や周りを巻き込む力欲しいわ。

 

当たり前じゃない。

あたしは、おネエである以上、喋りはうまくなかったらやっていけないわ。

まっ、飾っても言いことないから、思ったことを直感で話すわ。

 

みなさん。

是非、一度検索してご覧になって。

 

ではでは。

 

                      2019年1月6日 まさえ