まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

小腹が空いたら!渋谷の手軽で美味しい『豆乳やき』♡

どうも。

 

ごきげんいかが。

 

どっか移動している最中に小腹が空いた時って

みなさん、何を食べられますか?

 

こういう時に何が頭をよぎるのかな?

 

あたしは~コンビニのスナック商品ね。

 

フランクフルトだったり、アメリカンドッグだったり。

あとは、肉の揚げたものだったりね~

 

あたし去年から、この駅に降りた時『小腹』が空いていたら

かなりの頻度で買っているものがあるのよ。

 

それをご紹介するわね。

 

豆乳で出来た大判焼きってご存知!!!

 

今日は、ミスタービーン渋谷店をご紹介するわね。



 

 

超便利! JRと直結!

場所はJR渋谷駅、それも直結で、銀座線への乗り換え途中に

あるからわかりやすいわね。

 

珍しい!豆乳メインの大判焼き

なんか『豆乳』って聞くと、健康的なイメージを浮かべてしまうのは

あたしだけかしら。口当たりも良くて、止まらなくなるわね。

 

期間限定の大判焼きも大人気!

通常メニューは『あん』『クリーム』『ハム&チーズ』の他に

先月あたしが行った時は、『いちご』の限定販売をしていたわ。

 

上の写真がそうなんだけど、安定の大判焼きでいくか

限定でいくか、両方食べるかいつも迷ってしまうわ。

 

ちなみに、このお店での大判焼きを『豆乳やき』と呼びのよ。

 

このお店、豆乳やきの他に、豆乳ドリンクやスムージー

ソフトクリームも充実しているので、小腹が減ったレベルで食べちゃうと。

 

デートの時間や飲み会前なら、本番で食べられなくなるからお気をつけて。

 

あと、ホームページをみて知ったんだけど。

ここの会社は、シンガポールで最大のドリンクチェーンが

2010年に渋谷に出店したんだって。

 

ふとしたところに海外からのお店が出ているのね~

 

立地もいいし、リーズナブルで、美味しいでしょ~。

時間によっては行列の時もあるから、定着しているのがわかるわね。

 

是非一度ご賞味を。

 

ではでは。またね。

 

2019年5月10日 まさえ

 

参照URL:http://www.mrbean.co.jp/index.html