まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

ちょっと青春っぽい【屯】しちゃったわ♡

どうも。

御機嫌よう。

元号が令和になってから初の平日なのよね~。
久しぶりにスーツ着たわ。

ちょっと着れるかどうか心配になっちゃった♡
感覚的に3キロは増えたわ~~!いゃ~~~ん!


そんなことを思っちゃった人達

多いんじゃないかしら。

GW終わったわね。
なんかさ~~



・・

・・・

長くない?10連休!
月の1/3がお休みってね~

次回の大型連休は、8月になるのね。
お盆シーズンか~~。

ここから計画建てしていくわ。

今回は【屯】の話をするわね。

そもそも、これなんて読むかおわかり~~?

正解は【たむろ】
一か所に大勢の人が集まるって意味ね。

学生時代って
よくコンビニの前でお茶したりしなかった?

あたし、よくやってたんだけどwww

昨日の夜にね~ men's友達とやっちゃった~

大人のタ・ム・ロ!♡


プッシュっと乾杯www

つまみは、蒙古タンメン中本べビスターラーメン!!
それも北極よ!北極!!!

辛いったらありゃしないわよ。
なんか、朝起きたら口がピリピリすると思ったわ。

みなさんは、良い子だからやらないようにね。
ちょっと、学生時代を思い出す時間になったわ。


あたしのmen's友達と心境報告しながら

たわいも無い話をだったけど、それが楽しいのよね。

GW最終日の最後の最後に

青春っぽいことしちゃったわ。

さっ、今日も働いたわ。

あっ、お尻が蚊に噛まれたっぽいわ。

ではでは。またね。

2019年 5月 7日 まさえ