まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

まさえトラベルin北海道♡ まずこれを食べて その⑤ご当地ブラックサンダー

どうも。


御機嫌よう。


大分、北海道の雰囲気も抜けてきたかな。


寒さね〜まだまだ東京寒いわよね。
桜も咲いたんだから、早く温かくなってほしいわ。


さて、今回のおススメの食べ物も『お菓子』
ラスト『お菓子』ね。


今回のお菓子は、みんな大好き♡
有楽製菓さんの『ブラックサンダー』♡


よく、コンビニで見かけるあの『ブラックサンダー
色々な味が存在しているのは、ご存知だと思うけど
北海道限定の『ブラックサンダー』が存在するのよ。

これよ。





白色のブラックサンダー
北海道と言えばね、やっぱホワイトよね。


ホワイトチョコをコーティングしたやつ。
ここまでは、友達から聞いてたけど、更にあるのよ。


そうなの。


実はピンクなブラックサンダーが存在するのよ。
ピンクよピンク!


これよ。






やっぱ、近年のいちごブームを取り入れたのね。
大人のピンク系をイメージしちゃったわ。


お味は、白もピンクもGOODテイストよ。

ご当地物おそるべし。

次は、何味がいいかしら。
『みかん味』とか奇抜だけど『カレー味』とか

期待したいわ。


この手の増殖系は、止められないわね。

新しい味に期待しましょ。

それでは、またね。
したっけ~

2019年4月12日 まさえ