まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

気を付けて!men'sのここが痛いぞ3選♡

どうも。

御機嫌よう。

3月になったわね。

この時期は、花粉の季節ね。

花粉に悩まされているfriendsが
あたしの周りにも、多くなってきたわ。

みなさんは、花粉に悩まされてない?

あたし?

実は、無縁なのよ。

知らないっていいことね。


今日はね、あたしの女子友の話を書くわね。


最近、デートに行って

恋愛が実らなかった子いるのよ。

表現を変えると

実らせなかったが正解なんだけど。

詳細は、多くは語れないけど
結果として、女子が振ったのよ。

いい選択だったと思うのよ。

その時に話を聞いて感じた

men'sのここは痛いぞってポイントを
3つお話するわね。

ブログご覧のmen's諸君、思い当たる節

ありなら、変えるのは今よ。


Men's諸君!ここを気をつけろよ~3選♡


その1.自分の事しか話さないmen's

女子にいいとこアピールしたいのかな?
アピールは大事よ。

けどね、一番のアピールって

女子の話を聞いて上げることよね。

女子は、話を聞いてもらいたいものなのよ♡



その2.なんでも決めつけるmen's

例えば、

『Aちゃんて、映画見たら、5分で寝るでしょ』

はぁっ!!!

決めつけないでよ、そして上から目線・・・

気付かないで、やっちゃってる

men'sたくさんいるから。ほんと。

逆に、決めつけられて

女子から話されたら、men'sはムカつくわよね。

一緒だからね。


その3.コミュニケーションが下手糞なmen's

コミュニケーションって

相手への思いやりだと思うのよ。

コミュニケーションを取れるようになりたいって、
チャレンジしているmen'sは、大尊敬よ。

あたしは、特に恋愛市場でも

女子から求められる、30代、40代の年上men'sには、

コミュニケーションうまくなって頂きたいわ。

人って、どこからでも変われるんだから。

ただ、早く変えないと

女子は待ってくれないわよ(笑)


さいごに

この3つが、出来る子ってまわりにいるかしら?

そこの女子!
『あたし、出会いないから、それでも、この人がいいの』って依存する?

あたしは、男に依存しない女性が

あたしは幸せだと思うのよ。

男に振り回される人生がいいのかしら。

それとも

男を振り回す方がいいのかしら。

男女の恋愛って飽きないわね。

ではでは。また。

                 2019年3月1日 まさえ