まさえの小言♡

身近にいるおネエのまさえが、ふと気になった事を話すブログです♡

はじめまして ご挨拶します

はじめまして

2019年1月1日より、はてなブログでブログを書くことにしました

 

まさえと申します。

 

現在、都内で仕事しています。

2019年を何か新しいことをはじめようと思った時

 

普段、様々な方の拝見させて頂いているブログ

このブログを通じて、自分の感じたことを発信したいと思い、行動に移しました。

 

日常でのこと、趣味、最近はまったもの、美味しかったものなど

あたしの感想を小言として聞くではなく、見て頂ければ有難いです。

 

これからよろしくお願い致します。

 

お気付きかと思いますが、文面が少し入ってますよね。

この文面だと分かりづらいわよね。

 

そうなんです。あたし【おネエ】なんです。

 

おネエの小言として読んで頂けたら幸いです。

 

2019年素敵な一年になりますように

 

ではでは

 

                2019年1月1日 まさえ